さいたま市 武蔵浦和 女性専用整体院|さいたま市 武蔵浦和の女性整体師が「整体院開業準備ブログ」を始めました

台湾郊外 日常 

さいたま市 武蔵浦和付近にお住まいの女性のみなさま
はじめまして。
さいたま市 武蔵浦和 女性専用整体院準備中
女性整体師の原嶋順子と申します。

 

4月から新しいブログを始めました。

 

わたしは社会人になってからずっと

「体に関する仕事がしたい」

 と思っていました。

金融関係の会社で仕事をしながら、

自然農法、有機農法、色彩、整体などを学んできました

その後、台湾へ留学し中国語のほか、自発気功などを学びました。

帰国後は証券会社のOL時代、肩こりと自律神経の乱れにつらい思いをした経験から整体師になりました。

2010年1月から開業のためのセミナーなどに通い

女性専用の整体院の開院という新しい目標に向かって準備を進めています。

 よかったら引き続きブログをご覧ください。

台湾 清時代の衣装

台湾留学時代の記念
変身写真(清王朝時代の衣装)

台湾は変身写真館がたくさんあります。
観光に行った際はぜひ撮ってみてください。

日本ではできない体験なので、おすすめです。

 

 

究極の座り姿勢で
首こり・肩こりを軽くする

メルマガ申込みフォーム
(無料)

あなたができるように7回にわけて
一つ一つお伝えします。
■あなたの首こり・肩こり度はどのくらい?
■教えっぱなしにしない!
座り姿勢ができているか簡単チェック法
■座り姿勢と立ち姿勢どちらが体にわるい?
などなど。

お申込はいますぐ
メールアドレスを入力→申込み

【この記事を書いた人】
皆さん、こんにちは

◆気功整体師歴10年
◆色彩療法歴10年
◆35才からの整体体操レッスン歴10年
◆日本テレビ「火曜サプライス」タレント・番組スタッフさん出張施術歴5年

【女性専用整体院を開院した理由】

私は社会人になったとき、証券会社のカウンター営業をしていました。

慣れない仕事やほぼ毎日の残業で、気持ち悪くなるほどのひどい肩こり、自律神経の乱れで冷えに悩まされました。

駅前にあるマッサージ店や、整体へ通いましたが満足できません。

「どこが良くなったか説明がなく不安」
「もみ返し」が3日続く時も。

いくら探しても自分が行きたい整体院がなかったため、
「私と同じ悩みの人のために、女性が安心して通える整体院を開業しよう」
と決意。

台湾留学時代から気功を続けてきたおかげで、メディカル気功を習得。

もみ返しの心配のない遠隔気功施術(対面とオンライン両方)のサービスをみなさまに提供できるようになりました。

これからも、この不調をどうしてよいかわからない方のために心に寄りそっていきたいと思います。

【好きなこと】
■猫・自然の中を散歩・土いじり

自然の多い近所の神社へ行き、地域猫とたわむれるのが日課。(猫に遊んでもらっています 笑)

植物が大好きで、以前は自然農法、有機農法のサークル活動や菜園作りに夢中でした。

今はコンテナガーデン作りを楽しんでいます。

【著書】
「肩こりは生活習慣で治す」
マッサージや整体に通い続けても
あなたの肩こりが完治しない
本当の理由
<Amazonの電子書籍・東洋医学1位>

https://amzn.to/2W5DWuR

<体とこころの声を聴く>台湾の氣功を学んだ気功整体師をフォローする
自然のエネルギーを感じながら氣功中
杉林渓
日常 
<体とこころの声を聴く>台湾の氣功を学んだ気功整体師をフォローする
整体さいたま市|さいたま市中浦和・武蔵浦和の女性専用整体院
タイトルとURLをコピーしました