さいたま市 武蔵浦和付近にお住まいの女性のみなさま
はじめまして
さいたま市 武蔵浦和 女性専用整体院準備中 女性整体師の原嶋順子と申します。
4月から新しいブログを始めました!
今まで、台湾へ留学したときのブログを2006年から書いていましたがそちらに区切りをつけ新しくこのブログを始めました。
「体に関する仕事がしたい」
と社会人になってからそう思い、金融関係の会社で仕事をしながら、自然農法、有機農法、色彩、整体などの勉強をしてきました。台湾へ留学し中国語のほか、健康についてや自発気功などを学びました。
帰国後は証券会社のOL時代、肩こりと自律神経の乱れに辛い思いをした経験から整体師になりました。
2010年1月から起業する人のためのセミナーにも通い、女性専用の整体院の開院という新しい目標に向かって準備を進めています。
毎日、一生懸命でも力みすぎず目標に向かっていく日々を書いていきたいと思います。
よかったらご覧ください。
台湾留学時代の記念 変身写真(清王朝時代の衣装)
台湾は変身写真館がたくさんあります。
観光に行った際はぜひ撮ってみてください。
たのしいですよ。
※ 台湾留学日記を読んでいてくださった方へ
2006年からはじめた台湾留学日記は前のブログで区切りをつけました。
この先、台湾へ行くことがあったらこちらのブログで書くことになると思います。長い間ありがとうございました。