よくある質問

 

shitumon.gif

施術中は動いてもいいですか?

A:はい。
くしゃみや咳、鼻水などは出した方が体に良いので、そのような場合は恥ずかしがらず出してください。
体勢も、居心地が悪かったり、痛みが出る場合などは、遠慮なくおっしゃってください。

下着を脱ぐ必要がありますか?

A:どちらでも大丈夫です。
脱いだ方がリラックスできるのであれば脱いでいただいてけっこうです。
ただ、きつめのガードルは血流、リンパの流れを妨げてしまう場合がございますので脱いで施術を受けることをおすすめします。

アクセサリーはつけていても大丈夫でしょうか?

A:アクセサリー、時計、ベルトなどは、取りはずして頂くようお願いします。
施術に影響が出る可能性がありますので、アクセサリー類は取りはずしていただいております。
指輪など、どうしても取りはずせないものがありましたら、そのままでもけっこうです。

着替えは必要ですか?

A:膝を曲げやすい服装なら、着替えなくても施術が受けられます。
(施術は、着衣のままで行います)
着替えはお持ちいただいても、こちらで用意したものでもご自由にどうぞ。

何回通えばいいでしょうか?

A:不調の状態は個人差があるので一概には申し上げられません。
1年以上不調に悩んでいる方、さまざまな不調が同時に出ている方は、不調が出にくくなるまでお時間が必要です。
不調改善イメージ図
「特定部分の改善」でしたら、痛みやゆがみが気にならなくなった回数で良いと思います。
(10回から15回くらい通う方が多いです。)
「不調の根本的改善」でしたら、週に1回か2週に1回のペースで半年~1年以上通うことが理想です。
個人差がありますので、まずはご相談ください。

子連れでも大丈夫でしょうか?

A:はい。
ただし託児はありません。
予約時に、予約フォームの備考で「○歳の子どもを連れて行きます。」とお知らせください。

健康食品などを買わなければならないのでしょうか?

A:当院では基本的には健康食品を販売しません。
相談を受けてご案内することはあります。
また、自分で使って体調を整えるのに役立ったものをご紹介することはありますが、購入はご自身の判断にお任せしています。

保険適用はありますか?

A:適用はありません。自費でのお支払いになります。

どんな人でも痛みが軽くなりますか?

A:個人差がありますので施術をしてみないと分かりません。
「腫れ」からくる痛みは病院に行くことをおすすめしてます。

予約時間に遅れた場合はどうなりますか?

A:ご自身のご都合で遅れた場合は、その分の時間を短縮して施術・カウンセリングをします。

  • やむを得ない事情の場合は次の方の予約状況によって考慮します。
  • 10分以上遅れる場合は、かならずご連絡ください。

早く着いたので、早めに入室しても良いですか?

A:10分前以内でしたら、入室できます。
その前ですと、前の方がいらっしゃる場合や準備中のため時間調整をお願いします。

駐車場はありますか?

A:ございませんので、近くのコインパーキングをご利用ください。
最寄りの駐車場:さいたま市桜区西堀2-12-14の家の北側

整体予約電話番号

TEL受付9時~20時
営業時間 月~土 9時半~19時(日・祝日休み)
「ホームページを見て…」とお電話ください。

整体予約フォーム
LINE予約・問合せ

友だち追加

 


 

【完全予約制】【女性専門】【ご新規一日1名さままで】
妊婦さん、生理中可
女性のための整体院コライユ(はらしま)

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました