【治療食を食べない!猫の腎臓病に悩むあなたへ – 新たな解決策】

猫の腎不全ケア ペット整体

今回は、猫の腎臓病に悩むあなたへ向けて、いままでの方法とは異なる新しい解決策をお伝えします。

いままでの方法は、病院での治療、薬の使用、食生活の改善、点滴などが一般的な治療法でした。新しい方法は、直接猫の腎臓に働きかけ、自然治癒力をUPする方法です。

 

いま、あなたはこんなことで困っていませんか?

  1. 薬やサプリメントの管理がたいへん
  2. この療法で病状の進行をほんとうに遅らせられているのか不安
  3. 猫の通院優先で自分の生活がままならない
  4. 猫が治療食を食べなくて困っている

 

愛猫のためとはいえ、毎日のことだと疲れ果ててしまいますよね。

 

猫は、解毒する仕組みが人間のようにうまく機能していないことが何年か前に解明されています。ですので猫である以上、腎臓が悪くなることは避けられません。猫は腎臓をいかに長く使えるようにするかが、長寿の秘訣です。

そんなあなたに腎臓だけでなく内臓全体のバランスをととのえ、自然治癒力をあげ、腎臓を長持ちさせる可能性がある方法をご紹介します。

 

いままでの療法と新しい療法の違い

 

先にいままでの方法を確認します。いままでの方法は主に2つです。一つは病院で獣医師の指導のもと、腎臓病の進行を遅らせるための薬や点滴を使用する方法。もう一つは、食生活の改善、低リン食や塩分を控える食事を与える方法です。

 

これらの方法の欠点は、薬は副作用があることと、薬や点滴は病状の進行を遅らせる対処療法で、内臓の働きを回復させるものではないことです。

食生活の改善にしても食欲が落ち、消化もうまくできない状態の胃や腸をよくできなければ、食べられなくなったら点滴に頼るしかなく悪化するばかりです。

 

しかし、従来の方法に加え新しい方法として気功を取り入れることで、猫の内臓に直接働きかけ、副作用なく自然治癒力をUPさせることができます。気功は、古代中国の伝統的な療法であり、エネルギーの流れを整えることで体のバランスを回復させるとされています。※下記参照

 

徐々に腎臓の機能が落ちるのは、薬や点滴と同じですが、ほかの臓器の底上げをすることで、腎臓機能の悪化をゆっくりにし、愛猫がなるべく楽に毎日を過ごせるようになるのは、あなたにとって心おだやかになることと思います。

 

※開院13年目の当院の気功施術は、医療関係者や海外の気功師にも認められている技術です。

 

うちの猫はまだ5才だから大丈夫

もしかしたらあなたは「うちの猫はまだまだ若いから大丈夫」と思われてるかもしれません。

猫は、非常に我慢強いのであなたが気づいたときには腎臓の機能が落ちているかもしれません。

早めの対策が必要です。

 

療法はどのようにする

具体的な方法としては、こちらで猫の体に触れるか、こちらから遠隔で猫にエネルギーを送り、気が滞った内臓に働きかけ回復を助けます。

 

あなたが愛猫にできること

あなたがさらにこの気功の効果を高め、猫のためにできることがあります。

マッサージ

こちらの伝えた部分をあなたが優しくマッサージをすることで、血液循環を促進し、内臓の機能を改善する効果が期待できます。

 

ストレス

猫の周りの環境にも注意を払いましょう。ストレスや環境の変化は、猫の免疫力を低下させる可能性があります。あなたがイライラしているときは、猫に近づかないように。できるだけリラックスできる環境を整え、猫が安心して過ごせるように心がけましょう。

 

歯周病のチェック

人間でも歯周病になると、腎機能障害などになることが知られています。歯周病菌は万病のもとになりますので、歯みがきをしてあげるとよいです。

 

以上が、猫の腎臓病に悩むあなたへの新しい解決策である気功による療法と、自分でも猫のためにできることでした。気功は、猫の内臓に直接働きかけ、自然治癒力をUPさせる効果が期待できます。

 

猫の腎臓ケアにお悩みのあなたは、いますぐ猫の腎臓ケア整体をお試しください。

いまならモニター料金でおためしできます。

body-natural.com

女性のための整体院コライユ
メディカル気功師整体師・色彩療法師
原嶋順子
**************
【さいたま市 女性専用・女性整体師】

女性のための整体院 コライユ(はらしま)

-中浦和駅:徒歩7分 武蔵浦和駅:徒歩23分
-営業時間:月~土 9時半~19時
-電話受付:9時~20時 (メール受付24時間)
-電話 048-837-2917
-定休日:日曜・祝祭日 (土曜日は営業)

 

究極の座り姿勢で
首こり・肩こりを軽くする

メルマガ申込みフォーム
(無料)

あなたができるように7回にわけて
一つ一つお伝えします。
■あなたの首こり・肩こり度はどのくらい?
■教えっぱなしにしない!
座り姿勢ができているか簡単チェック法
■座り姿勢と立ち姿勢どちらが体にわるい?
などなど。

お申込はいますぐ
メールアドレスを入力→申込み

【この記事を書いた人】
皆さん、こんにちは

◆メディカル気功整体師
◆色彩療法師
◆35才からの整体体操レッスン講師
◆2009~2014 日本テレビ「火曜サプライス」タレント・番組スタッフさん出張施術

【女性専用整体院を開院した理由】

私は社会人になったとき、証券会社のカウンター営業をしていました。

慣れない仕事やほぼ毎日の残業で、気持ち悪くなるほどのひどい肩こり、自律神経の乱れで冷えに悩まされました。

駅前にあるマッサージ店や、整体へ通いましたが満足できません。

「どこが良くなったか説明がなく不安」
「もみ返し」が3日続く時も。

いくら探しても自分が行きたい整体院がなかったため、
「私と同じ悩みの人のために、女性が安心して通える整体院を開業しよう」
と決意。

台湾留学時代から気功を続けてきたおかげで、メディカル気功(整体)師に。

もみ返しの心配のない遠隔気功施術(対面とオンライン両方)のサービスをみなさまに提供できるようになりました。

これからも、この不調をどうしてよいかわからない方のために心に寄りそっていきたいと思います。

【好きなこと】
■猫・自然の中を散歩・土いじり

自然の多い近所の神社へ行き、地域猫とたわむれるのが日課。(猫に遊んでもらっています 笑)

植物が大好きで、以前は自然農法、有機農法のサークル活動や菜園作りに夢中でした。

今はコンテナガーデン作りを楽しんでいます。

【著書】
「肩こりは生活習慣で治す」
マッサージや整体に通い続けても
あなたの肩こりが完治しない
本当の理由
<Amazonの電子書籍・東洋医学1位>

https://amzn.to/2W5DWuR

<体とこころの声を聴く>台湾の氣功を学んだ気功整体師をフォローする
自然のエネルギーを感じながら氣功中
杉林渓
ペット整体気功遠隔施術(オンライン整体)
<体とこころの声を聴く>台湾の氣功を学んだ気功整体師をフォローする
整体さいたま市|さいたま市中浦和・武蔵浦和の女性専用整体院
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました